« 諏訪の夏も終わり | メイン | いや、考えちゃうかも »

2009年9月 9日 (水曜日)

電池受難

最近、充電池を使おうとすると空腹になっていることが多いです。

基本的に、電池駆動(専用電池・汎用電池問わず)の機器は予備バッテリも購入する事が多いので、ちょっと油断してしまっていたり、 どうせ寿命まで使わないくせに電池をいたわりすぎている部分もあるのでしょうか。

んーーー もっと酷使しないといけないね。

あ、あと記録メディアもどんどん数を増やしているにもかかわらず容量一杯の事が多いです、今朝も8GBを3つ頼みましたが、 もう出荷の案内きていた>amazon

早いよ&2千円かよ 安いよ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21457439

電池受難を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ