« 木曽で撮ったそうです | メイン | ミラーレスについて »

2011年9月16日 (金曜日)

10.3枚/秒はまずいんじゃない?

キヤノン、 DIGIC 5搭載の35倍ズーム機「PowerShot SX40 HS」
 ~フル画素で10.3コマ/秒の連写対応

新型DIGIC5は、とても高性能だそうで、今までのDIGIC4を2個載せたカメラを越える性能が得られるらしいですね。

と言う訳で、この製品は1200万画素で毎秒10.3枚撮影できるとか。

まぁ、どうでも良いと思われがちなこの0.3枚 いかんのですよ!!

キヤノンが誇るフラッグシップ機が毎秒10枚なんで、 ちょっと超えてる!! みたいな。

まぁ、別にそこを比較しても仕方ないんですけどね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/27108753

10.3枚/秒はまずいんじゃない?を参照しているブログ:

コメント

You mean I don't have to pay for expert advice like this amnyore?!

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ