« まもなく8TBで5万円かも | メイン | 進歩は早いのぉ »

2010年2月 9日 (火曜日)

X3売れすぎちゃって困っているんですかねぇ

キヤノン、 1,800万画素CMOS搭載の「EOS Kiss X4」

X4に不安要素がまったく無いと思わせられました、私も運が悪ければ買っちゃうかも(笑

X3でちょっと手抜きと思われたのがシャクだったのか、容赦なし。

特にフルHD動画が30fpsで外部マイク端子付いちゃったら、ビデオカメラの代わりに十分なっちゃう。

ある意味問題ですよ、ずっとkissは下克上だったけど、これはあんまりだ(笑

他ジャンルまで侵攻するんだから。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23227257

X3売れすぎちゃって困っているんですかねぇを参照しているブログ:

コメント

X3って、こっち→ http://www.bmw.co.jp/jp/ja/newvehicles/x3/x3/2006/introduction.html
かと思いました^^;焦ったー^^;

おぉ、そっちのX3ではなかったようです。
ましてやX6とかは・・・・見えません。

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ