« まさか、まだまだ | メイン | まもなく8TBで5万円かも »

2010年2月 6日 (土曜日)

諏訪 アイスキャンドル

諏訪のアイスキャンドルを見に行ってきました。

今までも開催していたのは知っていましたが、まぁ何かと都合が付かなかったりしたので、行けなかった訳です、 けして寒いからと言うわけではないですよ。(笑

計画は当日朝から少しずつ立てていたのですが、行って見たら三脚は忘れるは、メディアは忘れるはで何やってんだか、 その代わり防寒対策は万全なので寒くはなかったです、メディアもデパートの中で入手したのでまぁ何とかなりました。

最悪、カメラは複数台持っているので一台動かなくても支障は無いんですけどね、あぁ「ししょう」で思い出した、 某師匠もいらっしゃいましたね。お疲れ様でした。

こちらの柳並公園でのキャンドル点火には私も飛び込みで参加させてもらいました、100本は付けたかと思いますが、 正確な数は不明 いっぱいありましたよ。

帰りは温泉で温まり、満足まんぞく。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23200267

諏訪 アイスキャンドルを参照しているブログ:

コメント

お疲れ様でした。まさか逢うとは思いませんでした(笑

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ