« 電池受難 | メイン | 最近は下がって・・・ »

2009年9月10日 (木曜日)

いや、考えちゃうかも

あーーんまり使わないけど、あると便利な物がカーナビだったりします。

私は、化石的ナビ使いだったりするので、 そろそろ・・・って感じもします。

データは更新してあるのでそれほど不便もありません、ただ 致命的なのはバックライトの輝度が落ちてきて画面が見づらいということ、 他は去年のオーバーホール以来何とかなっています。

PNDって手もあるのですが、それならって事で、これも気になります、 あ 本体+GPSもセットで入手って事ですね。

そして、今回気になったのが(遠まわしだな)この方、 bluetoothレシーバーと組み合わせれば助手席のナビゲーターさんにお任せで高精度ナビできるかも??

タッチパネル型PCもあると便利なんですが、それは無いかなぁ・・・・中古のX200tabletでも探す?? いやそれより我が家のナビゲーターさんたちは、車酔いが酷いので却下かも(笑

んーーー 結局これが使えないのが痛い、 多分最適解なんだろうけど、Wi-FiとGPSを同時に使えません、さもないとパケット上限まであっという間でしょうね。

考えてみれば、これだけ選択肢があって、結局2DINの普通のナビになっちゃうんだろうなぁ・・・・ さすが専用機(PSP確定済み)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21472263

いや、考えちゃうかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ