« どちらも凄そう | メイン | 4GBも安くなってきました。 »

2009年9月26日 (土曜日)

む・・・難しい

ネットブックのHDDをSSDに換装しました。

ここのページが解りやすくて、 大変参考になりましたが・・・・難易度高いと言うだけあって、なかなかてこずる事に。

こう言うのも何ですが、私はPCばらすのが好きっぽいので、こういった作業には慣れているつもりですが、さすが難易度高です、 まぁややこしいところに爪が無い分は楽なのですが、基本的に小さいPCなので、部品も小さいと つまり小型PCはばらすのが難しいなぁ・・・ ・と

それでも、気合で換装・・・・遅くないですが アクセス速度。

とりあえず、疲れたのでベンチは後日って事で。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21757635

む・・・難しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ