« 結構好きだったんだけどなぁ | メイン | 諏訪の夏も終わり »

2009年9月 7日 (月曜日)

さぁ、いよいよですね。

Intelの新型CPU Lynnfieldと呼ばれている製品が間もなく発売になるはずです。

既に、深夜販売確定らしいので臨戦態勢に入っている人も多いでしょう、 とりあえず期待の大きさを感じます。

従来の最上位製品群i7より安価な上、ブーストがよりかかる設定になっているようなので、 冷却性能に余裕を持たせれば製品の規定クロックより性能を高められる可能性もありそうです。

ただ、市場はメモリ3本単位が基本なので、早急に1本又は2本で入手出来るようになって欲しいところかと。

今回は、ちょっと狙っています。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21435491

さぁ、いよいよですね。を参照しているブログ:

コメント

メインマシンの電源ユニットがお亡くなりなったのでCore i7-860の導入を決定しました(爆)

あうぅぅ、昨日山梨まで行って見てきました。
食指動いたけど、私個人で10台以上PC持つのはどうかと思い・・・・

今回は断念しました。

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ