« へーーー へーーー | メイン | さすが強化された機能は凄いな »

2009年10月21日 (水曜日)

どっちも頑張ってくださいな

NikonCanonのプロ機 どちらも最高ISO102,400と言う驚くべき高感度です。

特にEOS1D mk4はAPS-Hサイズながら1610万画素、そしてこの高感度 どういう事なんでしょう?

ビデオ撮影も高感度で撮れるようなので、かなり撮影の自由度が上がる事は間違い無いですが、 最高感度でもコンデジのISO800位の低ノイズ んーーー さすが憧れのプロ機 素晴らしいですね。

私のEOS1Dもこの位進歩してくれないかな(笑 ぐらっと来ました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/22032641

どっちも頑張ってくださいなを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ