« 本当に壊れそう | メイン | クレヨンエネループ? »

2009年11月 9日 (月曜日)

EOS-D欲しい?

うん、欲しい。

というわけで、ちょい物色中。

ただ、7Dちょっと見たけどダメダメな感じ、 気分悪くなるの・・・・・アレならKissX3の方が楽しいかも。

んでもって、現在興味あるのが、いつも通り中古 まぁ使ってあるだけ不安はありますが、 そんなに壊れないし大事に使うから壊さない。

各種資産も流用できるので、やっぱ同じメーカーになっちゃいますね、流用きかなくても基本C社ですが。

もうすぐⅣでるし、中古機種は結構市場在庫ありますね、半年前とはえらい違いだ。

ただ、センサークリーニングが有料になったのは痛い。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/22257779

EOS-D欲しい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ