« お、いよいよ登場ですね。 | メイン | なんだかClass10 »

2009年11月28日 (土曜日)

夢にまで見た構成ですね。

工人舎、 10.1型液晶2台のデュアルディスプレイノートPC

私は10年以上前から、こういうノートPCがいつかできると信じていましたが、とうとう現実となりました。

ま、実際はもっとスタイリッシュな奴を想像していたんですがね、LEDバックライトディスプレイとかで、 ディスプレイ部の厚さが5mm位の物かな。

しかも、泣かせる事にAtomじゃないCPU搭載でメモリ最大4GB、むむぅ 価格も手ごろだし、こういうのもありかも。

個人的にはW700dsが好きなんですが、あっちは40万円位するのでね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/22435153

夢にまで見た構成ですね。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ