« 恐ろしい金の卵 | メイン | 全然比較にならない »

2010年3月 6日 (土曜日)

Tick好き

2ヶ月前に発表された、 Thinkpad W510がLenovoのショップサイトで購入可能となりました。

んーーー 結局FHD液晶は入手困難なんでしょうかね?ラインナップにありません。

軽くBTO(Orderはしていないよ)してみると、やはりVAIO Z並 まぁ大きさも性能もこっちのほうがお兄さんなんですが、 サーバを除く全デスクトップを廃止してこっちに移行するのも悪くないかも。

最近自作やってないから、あまりデスクトップのパーツも余っていないんですよね。

あ、こんなこと言っていたっけ? ?

 

新しいアーキテクチャ製品を試してみたいってのが、良くないのかなぁ・・・来年になれば色々変わるのはわかっているけど、 PCでそんなこと言ってられません。

#HomeServerのUpdateしたら、動かなくなった、DVD-ROMドライブ探してこないと(泣

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23510547

Tick好きを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ