« 普通の6コア? | メイン | 高感度が強ければ »

2010年4月29日 (木曜日)

MSI Big Bang-FUZIONレポート 4

MSI公式サイトに、最新HYDRAドライバ(1.5.107) が、掲載されました・・・・が 堂々と「Hydra driver currently doesn't support GTS250 graphics card(Will be fixed for next driver version)」 と書いてあります、今回のドライバでは安定性改善の見込みは無いですね。

と言うわけで、前回に引き続き堂々と脱線したいと思います。

今回はVMWare Playerをインストールして、仮想PCをグリグリ動かしてみたいんですが、 VMWare今回初使用だったりします。

私はすっかり勘違いしていたので、マルチコアを有意義に使えるかと思ったんですが、実際は使用コアは一つだけで、 見かけ上マルチコアとしてゲストOSに割り振れるだけだったんですね。

おかげでタスクマネージャー上では、負荷20%を超えることはほとんどありませんでした、なんとなく釈然としませんが、 無償のPlayerのせいでしょうか・・・

さすがにTurboBoostは効いているようですが、仮想PCを多数上げたら全然レスポンス悪くなりますね、 メモリは8GBなので十分快適です、あと5画面も(笑

しかし、今までより明らかにグレードの高いパーツを使って自作させてもらい、 大変楽しかったです 今後私の主力機となってもらうべく色々実験するべ 脱線でした。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24012107

MSI Big Bang-FUZIONレポート 4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ