« MSI Big Bang-FUZIONレポート 4 | メイン | 祝!開店5周年 »

2010年4月30日 (金曜日)

高感度が強ければ

【伊達淳一のレンズが欲しいッ!】シグマ、「APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM」

描写 なかなか良いと思います。

重量2Kg 重すぎます、まぁ手持ちしたくないから撮影時は良いとしても、持ち歩きには向かないなぁ。

焦点域も標準から超望遠まで一本でカバーでき、手ぶれ補正も効くので便利だと思います、問題はシャッター速度。

ほどほどの明るさのレンズなので、出来れば高感度で撮影したいのですが、それには新しいボディが必要ですね。

しかも、私のボディ 最近調子悪い予感・・・画像上方に怪しい帯が見えるんだよなぁ、ただし本体の液晶では視認しづらい、 液晶品質のサイズの問題ですがね。

シャッターユニットの不調を疑うが・・・

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24025241

高感度が強ければを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ