« じっと貯めていたようです | メイン | なんか不思議な新製品 »

2010年6月23日 (水曜日)

そろそろBDかなぁ

もうフルデジタル化まで1年あまりとなり、いい加減デジタル化しておいた方が良いんじゃないの?

って感じで、どうも近隣CATV局はBD搭載STBが出ている模様、家のエリアはどうかな?とWeb見ても載っていないけど、 今ならこれでしょ

ベースとなる機種の2倍近い値段がしたり、ベース機は既に後継が出ていたりしますが、STBにそこまで求めても仕方ないので、 早く登場することを祈っています。

売り切りなら13万円超えかぁ・・・・高いね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24550439

そろそろBDかなぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ