« むむぅ、微妙に間に合わない | メイン | アイソレーションって、なんか不安 »

2010年9月12日 (日曜日)

どっちもそんなに高級品じゃないと思うんだけど

先日、K-ズ電気でHDMIの3.6mケーブルを5,000円近く出して買った。

この店のオリジナル品らしく、思いっきり英語表記のパッケージで、china品でした。

で、Amazonで10mのHDMIケーブルを買って(何故??)見たら、 こっちもchina品で3,000円弱 こっちのほうが安いですが、茶箱に入っている以外は別に大差ない感じ・・・・

ちなみにPanaの10mとかって10,000円以上するらしい、こだわればもっと高いのもあるんだろうけど、 まぁこういう品の値段って良くわからないなぁ。

LANケーブルなんて、300mで10,000円もしないし・・・・

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25061595

どっちもそんなに高級品じゃないと思うんだけどを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ