« なんだか | メイン | 完全にサーバ向けですね »

2010年9月 3日 (金曜日)

この位 始めから対応していていて欲しい

DVIで3画面出力が可能なRadeon HD 5770カードが発売

出力端子がDVIx2とHDMIとDisplayPortなんで、HDMIをDVIに変換してあげれば、 DVIで3画面出力可能って事ですね。

まだまだDisplayPortの普及は高級機に限られることから、DVIやHDMIの方が重宝がられると思うので、 始めからDVIの3画面は使えて欲しかったりするのは、私だけでしょうか?

ただし、この製品は独自実装の影響か、DVIの片方がシングルリンクだったりするので注意が必要です・・・・ まぁそんな豪勢な構成の人なら、普通に6画面対応版とか買うか。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24997661

この位 始めから対応していていて欲しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ