« アイソレーションって、なんか不安 | メイン | 間違っても廃品回収に出してはいけません。 »

2010年9月14日 (火曜日)

なーーんか、スクリーン気になる

大画面テレビが世の中売れているらしいですが、あんまりテレビを見ないけど、見るときはしっかり見る私としては、 常設のテレビはあんまり買いにくい。

でも、液晶ディスプレイは売るほどあるから、そっちでテレビ見てます。

最近はHDMIが付いていれば、なんとなくテレビ見れるんで、それでOK

FullHDも普通に安かったりするんで。

でも、いざ大画面となると液晶ディスプレイはテレビより高い・・・・こんなときはスクリーンへ行ってみたくなりませんか??

私はなっちゃいました、欲しいなぁ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25061847

なーーんか、スクリーン気になるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ