« なんだか良くわからないが、凄そう | メイン | 最強のCULVノートかも »

2010年10月 6日 (水曜日)

私は4台

レノボ、 ThinkPadが累計6,000万台を突破

1992年からと言う事なので、18年かかった訳ですね。

それだけ続いているブランドも他にはあまり無いでしょうから、すばらしいことだと思います、ただし会社は変わりましたが・・・・

私も、560EとX21とT21とZ61pを購入しました、 X21は画面が小さすぎて1週間で手放してT21に移行したりしていますが。

最近は結局画面解像度とかの問題でデスクトップ使うことが多いのですが、W701dsでもあれば別かもしれません。

誰がそんなの買うんだよ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25203763

私は4台を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ