« これでも充分 | メイン | とりあえず、応募とな »

2010年10月18日 (月曜日)

もしもーーし、どこまで行くんですか?

16.2メガ裏面照射CMOSカメラ搭載の 「Cyber-shotケータイ S006

まぁ、ある意味本家Cyber-shotより画素数が多かったりして驚くわけですが、光学式ズームが無いとか、 ひょっとしたら発売まで半年あったりするとかって訳で、来年はこういうのが増えていくのかもしれませんね。

もちろん、基本部分もばっちり最先端だったりして、防水やらFMやらBluetoothやらWi-Fiやらも普通に使えます。

高速通信もできるようですよ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25276837

もしもーーし、どこまで行くんですか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ