« まさにサーバ向け | メイン | 現役最後 »

2010年10月10日 (日曜日)

一瞬とは言え

DDR3 4GBメモリ×2枚セットが1万円割れ、限定特価で

8GBもの大容量メモリが1万円割れだそうです。

特価中の特価だとは思いますが、デュアルチャネル環境では16GBが、 トリプルチャネル環境では24GBってのが視野に入ってきましたね。

私も2GBx4=8GBってのが現場なんで、16GBへのアップグレードってのもアリに思えてきました。

無論、この価格が一般的になった暁の話ではありますが。

そう言えは、SD系やMS系のフラッシュメモリは結構大容量品も見かけるのですが、 USBメモリの大容量品ってあまり見かけないのは気のせい??

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25217363

一瞬とは言えを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ