« 一瞬とは言え | メイン | コンピュータ将棋が女流王将に勝利 »

2010年10月11日 (月曜日)

現役最後

今日は、6年生の長男の少年野球最後の公式戦でした。

まぁ、学校の規模が小さいので、6年生だけではチームが作れないせいもあって、なかなか勝利とは遠いチームだったのですが、 ウチの子は2年生から所属していることもあって、5年に及ぶ在籍だったことになります。

結局最後のトーナメント戦も0勝3敗1分と最下位に終わってしまったわけですが、 順位の付くスポーツにはどこかがこんなチームだったりするわけですよね。

もっとも、野球なんてスポーツはどの年代でもできる機会がある物なので、これからも続けたければ続けてもらえば良いと思います、 別に素質があるわけでも、物凄い影の努力をするわけでも無いので、一流ってのは難しいと思いますが、好きなら良いじゃんね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25217413

現役最後を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ