« こういうサイズなら | メイン | こう言うのって、システムに食い込んでいるソフトの欠点 »

2010年12月 1日 (水曜日)

そんなに変わると今までのがかわいそうかも

最新のNASと言うことで、そもそもGigabitの製品を上手に作ればUSB2.0より早くする事だって可能なんだから、 まだまだ可能性はありますよね。
私も難題かNASを持っていたりしますが、やっぱり単体のUSB HDDより遅いのが当然と思っていたりします。
これからはどんどんNASも早くなるでしょうね、さらに複数のPCで共有できるので当然便利 良いですね。
単体のHDDはUSB3.0へ向かい 更なる高速化を計ると・・・・きりが無いですね。
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25547587

そんなに変わると今までのがかわいそうかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ