« んーーー 円高だけでは無いな | メイン | パソコン捨てるぞーーー って時に »

2010年12月12日 (日曜日)

ベンチは綺麗だったのにね

FF XIV付きビデオカードが通常品よりも安値に、
特価扱いで4千円安

余っているんですかね。

最近は携帯型ゲーム機でも充分にゲームが楽しめるし、何よりFF XIVはかなりの高スペックを要求するので、敬遠されるのか、 なにやら改善要望も多数あるようなので、しばらく様子見雰囲気があるのか?

状況は良くわかりませんが、はっきり言って高性能なPCよりPS3とかの方が安いってのもあるかも。

なにより、オンラインゲームはある程度時間にゆとりのある人向けかもしれませんね。

映像は綺麗なんですが・・・・・おっと、この話はGeForce GTX 460カードの話らしいですよ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25614665

ベンチは綺麗だったのにねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ