« まぁ「ワット性能を向上」なんて言われてもね | メイン | 次期PSP »

2011年1月27日 (木曜日)

これは楽しみ

au、 IS03などにFMラジオ52局を配信する「LISMO WAVE」
-エリア制限なし、地下鉄でも途切れず配信。315円/月

バッファを確保することで、電波状況が一時的に悪くなっても継続して音が流れ続けるとの事です。

国内の様々なFMラジオを聞けるとの事で大変楽しみなサービスだと思います。

私は通勤時にラジオを聴いていることも多いのですが、 やっぱり山間部では音質が安定しない そんな場合でも携帯の電波は届いていることが多いので、快適になることが予想されます、 他にも車を降りてからも継続して聞けるのもメリットかな。

ただーーーし、電池の持ちの悪い携帯を更に苦しめることになりそう 一日何回充電すれば良いんだ?

休日は、ずっと聞いているかも。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25872710

これは楽しみを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ