« 悪天候時には、威力を発揮しそう | メイン | 連日こんなのばっかりで済みません »

2011年2月 8日 (火曜日)

お、ちゃんと発売されるのね

ソニー、 薄型16倍ズーム機「サイバーショットDSC-HX9V」を国内投入
~動画60p記録・リニアモーター駆動の“約0.1秒”AF搭載

先週の発表時に、 ちょいと注目してみた16倍ズームカメラです、来月発売 4万5000円前後だそうです、案外気になるかも。

最近は高画素化よりも、高感度重視のカメラが多い中 ちゃんと1600万画素でISO3200対応って言う冗談みたいなスペック、 まぁ等倍表示する必要も無いので、フルHDクラスの表示の際に無理が無ければ大丈夫でしょうね、多分大丈夫でしょう。

最近、C社が「遅れ」気味なんで、最新スペックの奴ならこれかな。

けんとーします。

ただ、やっぱコンパクト機のストロボが・・・・とか思いはじめると、どうにもこうにも

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25959279

お、ちゃんと発売されるのねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ