« たのんます | メイン | あくまでスマートフォンです »

2012年3月27日 (火曜日)

こういうのって少しずつ向上するんだよね

良くUSB3.0の転送速度が5Gb/sなんて言われますが、普通はそんな速度出るはずが無い。

そもそもPCI-Exの速度をベースにしているんだから、あっちが5Gb/sの速度なのに、同等の速度が出るわけが無いんですよね。

でも、コントローラーは最初の製品からどんどん進化することによって、速度も電力も改善するわけです。

で、この製品は従来品より性能向上した製品だそうです、イマドキUSB3.0が搭載されていないPCなんて・・・ いっぱいありますからね、今後導入するなら、こっちを選んでおけば間違い無さそうです。

わたしも、搭載PCほとんど持っていないからね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/29183017

こういうのって少しずつ向上するんだよねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ