« とりあえず今のところ使い道が無いですが | メイン | 検討中2 »

2012年3月11日 (日曜日)

検討中1

昨年末付近から、少々ダイエットを進めてきているんですが、簡単に落ちる量ってのは大体決まっている模様で、 ちょい停滞気味だったりします。

んで、手っ取り早くスポーツするなら、自転車通勤かな? なんて思い検討中。

ただし、信州の山坂道+長距離通勤だったりするので、ヒューマンパワーでは実現不能そう、 昼間寝ていて良いなら話は簡単なんですけどね、まさか通勤で全体力使うわけにはいきませんから(笑

現在検討中なのが、これ・・・ って言うか他に選択肢無い

決め手はパワーモードでも68Kmの航続距離 大体通勤は片道30Km 往復60Kmと・・・ GoogleMapで見たら東京駅から大宮駅まで30Kmらしいです。

絶望的に長いな しかも途中に峠道があるので、 感覚的には行きは200m登って250m下る 帰りは250m登って200m下る気分か、更に絶望的だな。

痩せ果てる気分。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/29004307

検討中1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ