« 必勝食事会 | メイン | とりあえず »

2009年7月23日 (木曜日)

辛子味噌ラーメン 凌駕ZERO

皆様ご存知 凌駕ZEROさんに行きました。

怖いもの見たさに、「スーパーレッド」(非常に辛いそうです)を食してみたいのですが、その前哨戦として、 辛子味噌ラーメンにチャレンジ。

このラーメンには、辛子の団子が付いてきて、お好みで辛さを調節できるのですが、前回は1/3程度でかなり辛かった覚えがあります。

今回の目的は、対スーパーレッド対策なので、辛子は迷わず全量投入!なるほど辛い、気管に入れないよう慎重に食べ進めたところ、 だいたい攻略完了 大量の汗が吹き出てきますね。

もちろんただ辛いだけでなく、その向こうにコクのある美味さはしっかり感じられました、次回はやっちゃいます。

結果は如何に??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/20720619

辛子味噌ラーメン 凌駕ZEROを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ