« 無線親機交換 | メイン | i860思い出した »

2009年9月13日 (日曜日)

i7捕獲ならず

んーーー やっぱPCを指の数より持つのはどうかと思いますよ。

と言うわけで、せっかくi7-860捕獲しに行ったのに、何もせず帰ってきました。

そもそも、この辺にはまともなPCショップが無いので、山梨県まで遠征したのですが、まぁ案の定ちっちゃいショップですね。

一応860とGigaのマザー+メモリ4GBに電源とグラボで67kだったりしたんですが、 考えてみればCore2Quadを2台持っていたりするので、これ以上何をするんだろう・・・・と考えたわけです。

しかも現在のメインマシンは、このPen3ノートとAtom機だったりするので、 使わない事必死 実はまだマザー2枚とCoreを2個新品で持っていたりします、こいつらも今年中に組む予定は無いので、絶対不要。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21504011

i7捕獲ならずを参照しているブログ:

コメント

げ!
そんなに持っているんですか・・・・・
タダで分けてくれ(爆)

じゃ、i7と交換ね。(笑

10core分位持っていきますよ。

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ