« 私も気になっていました。 | メイン | 運動会 »

2009年9月18日 (金曜日)

かなり高い

電源ケーブル1.2mで30万円って、 そりゃボッタクリだわ、普通に考えたら まぁ普通の人には縁が無いですね。

で、CellTVも高いそうですが、 こっちはどう考えても100万円はしないでしょうねぇ・・・・

50型で70万円とかって言うなら、普通に高いで済みそうですが、そう考えると、KUROって安いのかも・・・・ いかん、 麻痺しているのか? 我が家はデジタルTV無いです。

そのうち、そのうち 映らなくなるでしょう。

 

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21553935

かなり高いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ