« 意外と焦った | メイン | さぁ、いよいよですね。 »

2009年9月 6日 (日曜日)

結構好きだったんだけどなぁ

BHAが自己破産していたらしい。

B'sRecorderのユーザーとしては、ちょっと寂しいですね。

Ver3の頃は、無償Upだけで2年間位最新を保てたし、Ver5位までは、昨日の割には簡易なI/Fで好きだったんですが、 Ver7以降は、割と頻繁にメジャーUPをして、アップグレード料金を取ろうと見えていたりもしました。

近年はソースネクスト製になり、ドライブアップデートも少なくなっていたので、むむぅと思っていましたが、 また一社好きだったソフト会社が無くなりました。

残念。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21411443

結構好きだったんだけどなぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ