« んーーー 45Wかぁ | メイン | んーーー かなり無茶だな »

2009年10月16日 (金曜日)

20万円の快感

高速ストレージ頂上決戦、「SSD VS RAMディスク」4ポートRAID 0編

このライターさんは、私はあまりお目にかかったことが無いのですが、マニアさんなのでしょうか。

確かに、SSDやRAMDISKをRAID組めば速い事は解りますよ、 でも 最も遅いデバイスである人間を鍛えなければそのレスポンスも無駄になるかと。

んーーー 私のレスポンスは大分落ちてきている気がするので、いまさら20万円も出して快感を味わうのはちょっと難しいかなぁ。

以前使っていた、i-RAMは 確かに快感でした、あれからプロセッサとかも速くなっているので、現在はもっと良いんでしょうね。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/21990657

20万円の快感を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ