« 容量無限では無いですが・・・・ | メイン | なかなか凄いね »

2010年3月26日 (金曜日)

石は入っていないよね?

キヤノンEOS-1D Mark IVでショートフィルムを撮る

綺麗ですね、さすがMark IV  と言いたいところですが、KissX4でもそんなに変わらないかもしれません。

ただし、雪球をカメラに投げつけるのは別、高い防塵・防滴能力を持つシステムでなければ不可能ですからね。

ただし、雪球に硬いものが入っていたら・・・・・安くは無いですよ。

EOS-1D Mark IV + EF 24-70mm F2.8 L USMかぁ、50万円後半位かな??

民生機ベースの業務用ビデオカムが買えそうですが、 あちらは単体で幅広い焦点距離に対応できますね。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23697334

石は入っていないよね?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ