« 容量無限? | メイン | 石は入っていないよね? »

2010年3月25日 (木曜日)

容量無限では無いですが・・・・

【記録メディア転送速度テスト】パナソニック「RP-SDW64GK1K」(64GB Class10 SDXC)

Eye-fiでは無く、普通(普通じゃないと思いますが)のSDメモリ最上位版です。

64GBという大容量で、絶対バッテリが負けると思いたい大量の撮影に耐えられる記録媒体です。

今後は、動画もどんどんシリコン化されていくと思うので、絶対大容量!って訳では無いですがね。

 

ところで、初物価格って所もあるかとは思いますが、SDカード=コストパフォーマンス最高!的な

イメージからすると、ちと高いかも、まぁ時間が解決してくれるとは思いますが。

SSDより高いかもよ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23688968

容量無限では無いですが・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ