« プラス2万円 | メイン | 意外と無情 »

2010年4月23日 (金曜日)

まずは下地

SCE、 PS3で3Dゲームに対応にする新ファーム「3.30」

まだテレビもロクに無いのに、こっちの準備は進みつつあるようです。

これを入れたからって、突然3Dになったりはしませんが、今後の為に必要なんでしょう。

3D対応したPS3 Ver.3.30の狙いとこれから

あのPS3をもっても、Blu-ray 3D対応はなかなか大変なようです。

もちろん、メモリ容量なんて当時から見てもちょっと控えめな搭載量 プロセッサは強力でも難しいでしょうね。

通常は専用チップでハードウェア処理するところをソフトウェア処理ですから、負荷は最大級だそうです、 初代PS3なら消費電力300Wコースでしょうか。

あれはヤバイ、クローズドラックに入れたら30分で温室になりますからね、その前にファンの騒音でその状況に気づきますが。

この機能が無料なんて、PS3買った人は結局お得かも、私のPS3は昨年落下事故にあい、あえなくお亡くなりになりましたが・・・・ もう無いよ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23965592

まずは下地を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ