« こう言うの好き | メイン | excha市長!太陽光発電が開発されました。 »

2010年5月 7日 (金曜日)

そろそろとは思うのですが・・・・

パイオニア、 7型液晶/地デジ搭載「サイバーナビ」新製品

毎年5月になると、サイバーナビの新型がやってきます。

最近は基本機能より応用機能が進化するので、正直型落ちでも良いのですが、その前に車が駄目になりそうで放置です。

私は基本2DIN一体型なので、AVIC-ZH9990ですかね・・・高いな

TVもワンセグが携帯で見られるので、カーナビに求めることが一つ減りました、来年にはアナログ停波なので。

と言うわけで、初代2DINサイバーナビはしばらく現役です・・・・こいつで初遠出した先が神奈川のカッパ寿司なのは、 今でも忘れません、レスポンス最高に良いので、満足していました。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24088235

そろそろとは思うのですが・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ