« タフ君 好きなんだけどなぁ | メイン | 本体は高いけど、消費電力は少ない »

2010年6月14日 (月曜日)

是非サンプル画像を提供して欲しいものです。

【USB水中ビデオカメラEX】

見た目は、ものすごく小さくて もろLEDライトにしか見えませんが、動画撮影可能なカメラを内蔵しているそうです。

その撮影サイズもVGAではなく、もう少し高解像度のものが撮れるようですが、どうも画質が云々って言う評価が出来ない。

まぁ、Webページに撮影サンプルを掲載してくれればある程度参考になるんですけど、サンコーさんだけに、何とかなりませんか?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24441305

是非サンプル画像を提供して欲しいものです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ