« 是非サンプル画像を提供して欲しいものです。 | メイン | いよいよ入梅 »

2010年6月15日 (火曜日)

本体は高いけど、消費電力は少ない

長期レビュー
東芝「大清快 UDRシリーズ RAS-281UDR」

なんだか、ちょうど中途半端な時期に暖房と冷房の実験を壮大に行っていたりしますが、 要は最新のエアコンはエコで凄いって事を一生懸命伝えたいんですよね。

冷房運転時の最低消費電力がが50Wなんて、にわかに信じられない値ですが、そういう時代でしょ?って感じですかね。

最近の家庭事情で高断熱な家が増えていますから、そういう事が可能になったんでしょうけど、 基礎的な技術もしっかり高まっているようですね。

エコ家電は薄型TVばかり話題になりますが、冷蔵庫やエアコンもありますよ。

あ、冷蔵庫は毎日使いますか。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24441361

本体は高いけど、消費電力は少ないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ