« こんなのも良いね | メイン | タフ君 好きなんだけどなぁ »

2010年6月12日 (土曜日)

いや、私だって5台位・・・

2TB HDDがもう9千円割れ、特価で200台限定
667GBプラッタ品、通常価格も1万円割れが定着?

最新製品ですが、部品点数の減少は明らかにコストダウンに結びついているんでしょうね。

中には9,000円割れなんて話も 私だって台数制限が無くてその場にいたらいっぱい買っちゃう可能性 大ですね。

とりあえず、5台あれば10TBかぁ、とりあえず現状4台位2TB持っていたりするんですが、まぁ良いじゃんってね。

今後3~4TBなんて言っていますが、まぁその時はその時 頑張って買いましょう。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24417239

いや、私だって5台位・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ