« 一般的な人にはあまり関係の無い話かもしれませんね | メイン | これも気になる »

2010年11月 8日 (月曜日)

おぉ、これは確かに美しいかも

西川和久の不定期コラム■
日本HP「ENVY 100」
~スタイリッシュで自動両面印刷にも対応した複合機!

最近の複合機は、大分カッコよくなりましたが、これはまた一段とスタイリッシュですね。

ここ2~3年の同社のプリンタは、インクシステムの変更で以前ほど不経済でも無いし、ちょっと気になる存在だったりします。

まぁ、ちょっと国内トップ2の物より消耗品の入手製が悪かったりするわけですが、 それ以外は今時そんなに酷いものも無いでしょうからね。

ただ、まだ買い替えの予定は無いので、今回はパス。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25410497

おぉ、これは確かに美しいかもを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ