« 意外と長生き | メイン | GRAPE 頑張っています »

2010年12月24日 (金曜日)

なかなか給電能力が厳しい感じ

IS03ですが、なかなかUSB経由での充電ができません。

私の端末のみなのか?今のところモバブーと、 Xperia対応USBケーブルとの組み合わせなら可能そうなんですが、 PCのUSBからではちょっと無理っぽい?

もちろんACなら充電可能なんですが、普通にUSBケーブルが合えば使えそうなのに・・・・

ただし、私のモバブーは1Aタイプではない旧型ですが大丈夫です、コンパクトタイプは出力不足らしく非対応ですね、 これができればPCのUSBでも行けそうなんだが・・・

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25669564

なかなか給電能力が厳しい感じを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ