« GRAPE 頑張っています | メイン | 遅ればせながら »

2010年12月26日 (日曜日)

安定性は向上したのだろうか?

Oracle VM VirtualBox  v4.0.0

がリリースされました、最近はなんでもOracleって感じで、 MicrosoftかOracleかGoogleかって感じでしょうか、ただしOracleはハードウェアもソフトウェアも持っているので、 ある意味Appleのように見えます。

ただし、VirtualBoxは先進的な機能を備えていながら、私の中ではあまり安定性の高い・・・・と言う印象が無く、 何かの拍子に落ちてしまう可能性が若干高いかも?かな?

相変わらず興味深そうな機能が搭載されているっぽいので、ちょっと試してみたいと思います、 なにやらライセンス形態が変わったようですが、個人で試用する分にはそれほどインパクトが大きいわけでもなさそうなんで、軽い気持ちでね。

良い時代になったなぁ。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25669638

安定性は向上したのだろうか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ