« ホタル祭り | メイン | 捕獲その後・・・・ »

2009年6月21日 (日曜日)

biblioさん捕獲

2009年夏モデルって奴ですね。

現行のW54T買った時には、二度と東芝使わないもんね!って思ったのですが、慣れとは恐ろしいもので、 それなりに気に入って使っていました。

まぁ世間様の評価を少し調べれば判りますが、 ハイエンド機の常って奴でしょうか・・・不具合の多さと異常なまでの電池の持ちの悪さ。

私は学生のようにweb見たりメール中毒になっているわけでもなく、恐らく普通の人以下にしか携帯に依存していないと思っていますが、 はっきり言って2日充電しなければ電池切れ。

ここ最近は12時間程度で電池切れです、10数年前のアナログ機か、初代FOMA並みのスタミナ無さっぷりです、 これは持ち主に似たか??

まぁそんなわけで、買い替え先が東芝のハイエンド機ってのには、非常に抵抗があったのですが、気づいたら手元にありました (笑

ただし、最近はショップに行く時間もあまり無いので、予約して開店直後の客が少ない時間に機種変更、 まぁ電池は2日以上持ちそうな感じですね・・・って それで良いのか??

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/20378419

biblioさん捕獲を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ