« biblioさん捕獲 | メイン | まだやっていたのね »

2009年6月22日 (月曜日)

捕獲その後・・・・

さて、捕獲したbiblioさんですが、こいつはwi-fi機能付です、まぁこの機種専用機能ですね、現在のところは。

ショップの女性にはしつこくwi-fiの事聞いたのに、よりによってオプション付け忘れていました・・・・

確認しなかった私も悪いのですが、なんてこった。

とりあえずショップに行く気は無いので、全部お任せでやってもらいましたが、どおりで使えない訳だ(笑。

原因がわかったので、また明日設定します。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/20378493

捕獲その後・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ