« 気持ちは全面サポート終了 | メイン | 今週はどんな週? »

2010年4月14日 (水曜日)

元はといえば仲間だもんね

東芝、 薄型LED+録画+ネット強化した「LED REGZA」

超解像を加えて進化した、SD解像度のゲームなども全画面表示かつ低遅延で表示できる「ダイレクトモード2」を新搭載との事で、 PSPを接続しても全画面で低遅延なゲーム表示が出来るとの事です。

PSPかぁ・・・SONYの商品だよなぁ・・・・  PS3かぁ・・・Cell使っている・・・・そうか、元は仲間か。

勝手にSONYが抜けただけだもんね。

しかし、昨年度はREGZA絶好調だったようですね、もともとHDDも内製できるし、その辺は強いかな。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23878248

元はといえば仲間だもんねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ