« やはり大台を見た後だと・・・ | メイン | 元はといえば仲間だもんね »

2010年4月13日 (火曜日)

気持ちは全面サポート終了

SPを適用していない初期版「Windows Vista」のサポート終了

初期版とは、俗に言われるRTM版って奴ですね。

Vistaも豊富なリソースを持つPCならなんてことは無いのですが、何か設定を弄ろうとするたびに画面が真っ黒にならなければ、 あんなに嫌われなかったと思うのは私だけでしょうか。

実際、現在のPCならVistaだって重く無いわけですから・・・何かと可哀想なOSです。

私も当時はかなり自作熱が高まっていたこともあり、未だに未開封のVistaDSP版を5本位持っています。

かなりクレージーな事に、HomeBasic・HomePremium・Business・ Ultimate全て持っていたりするのは内緒です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/23878160

気持ちは全面サポート終了を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ