« 多分これが必要なときには持っていない | メイン | 基本、防水が気になる »

2010年5月24日 (月曜日)

たったの 150W

LGA1156に対応した初のキューブ系PC自作キット

そう言えば、あんまりキューブ系見てなかったけど、最近はatomとかばかりだったかもしれませんね。

しかし、内蔵電源は150Wで、対応CPUについては「73Wまで」とされている・・・・結構無理やり感がありますが、 ずいぶん小容量の電源ですね。

あと30W位多めにしてくれれば普通に使えた可能性が大なんですが・・・・

正直、キューブって普通の光学ドライブが使える所くらいしかメリットなくなってしまったかもしれませんね。

あ、これには10chオーディオ付いているんだ、どういう感じの出力なのかな?

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24232773

たったの 150Wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ