« たったの 150W | メイン | インテル、Core iシリーズの薄型ノート向け超低電圧版 »

2010年5月25日 (火曜日)

基本、防水が気になる

【新製品レビュー】
防水対応で操作性が向上した「ウォークマンW」でジョギング
-容量2倍、実売1万円。楽曲管理はよりシンプルに

最近、なんとなくポータブルオーディオプレーヤーが気になっていたりしますが、一応今は抑えて、 アマゾン君で買ったICレコーダーとイヤホンで使っています、まぁ凝った事しなければこれで充分なんですけどね。

で、単体のプレーヤーとしてはWalkman Aシリーズが気になっていたりはするんですが、どうせなら防水が良いですね。

容量は、前モデルと比較して2倍との事ですが、そんなこと言わずに更に倍位にしても良いと思います、4GBではちと不安かと。

全般的に性能が向上しているっぽくてお値段据え置きとか、きっと次モデルは容量UPするんだけど、今はこれが気になる気になる・・・・

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24242293

基本、防水が気になるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ