« 来ました、667GBプラッタ | メイン | 涼しい季節がお勧めですね »

2010年5月31日 (月曜日)

ぽっと

パッドでは無くポッドでも無くポット買いました、従来の奴も特に壊れたわけでは無いので、買い増しですね。

GU3君です、3L・・・V6とかでは無いですが (笑

従来の奴は若干、いや割とエコではない製品で、湯沸し中は本体から結構な熱が放出されていたり、 保温中も熱を感じて1時間に一回位は追い炊きしていた感じです。

新型は、意識してエコ商品を選んだせいもありますが、断熱性能が抜群!あらゆる状況で無駄な放熱を感じさせません。

あとは挙動がジェントル、お湯がそろ~っと出てきます、飛び跳ねない感が優しいですね。

隣の東芝君の特価品でも充分に感じたのですが、まぁ長く使うものですからね。

そのうち喇叭班でも使うかもしれません。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/24292319

ぽっとを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ