« できたみたい | メイン | ガラケー万歳な私でもイイね »

2010年10月 3日 (日曜日)

タイヤ安かった

なーーんか、軽自動車(通勤車)のタイヤ凹んでるなぁと思ったら、クギ踏んでた(泣

とりあえず直ぐには変えられない状況だったので、週末に交換

便利なカー用品量販店が2件並んでいる街まで出て、価格調査

まぁ、軽なんで気軽に構えていたら・・・・スタッドレス8割状態、そうだね もう10月だもん、早期割引とかやってますね。

とは言え、冬の間ろくに売れない夏タイヤを一本でも減らしたいのか、なかなかのお買い得品発見。

スニーカーさんって言えば、 国内最大手メーカーのベーシックタイヤ それでもやっぱり国外の激安品とは比べ物にならない安心感

ま、サイズもフツーーーなんで、安かったです、交換費用・窒素ガス充填・廃タイヤ引取りまでしてもらって4本で2万円切るんですから、 もちろん即交換 もう直ぐ交換しないといけないシーズンだけど、軽のタイヤ交換は私でも楽勝 それまでせっせと乗ります。

あ、ルームミラー一体型液晶ディスプレイも安かった・・・欲しいかも

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104617/25175475

タイヤ安かったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログパーツ

  • NHK時計
    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
  • 日めくりカレンダー
  • exchaのつぶやき・・・・
    • ドラクエ風アクセスカウンターもどき

    更新ブログ